August 13, 2006

温泉最高!

今朝は6時過ぎに家に帰り、
満足感と疲労感を抱えながら軽く睡眠取り、
ミュージカルの稽古で西新宿に向かう!

昨日舞台を終えたばかりで、
次の舞台の為に稽古に向かう俺の足取りは流石に重かった!

休息したい・・・。

喉の調子も絶不調なので、
ミュージカルの演出家にも今日は台詞に勢いが無いとダメ出しを食らう。

体調直していつも以上の結果を出すことを心に近いその場を乗り切る!

しかし舞台同時進行は流石にキツイな(T_T)


〜 急遽日帰り温泉ツアー 〜

稽古中に、Rhythmの演出家やキャストから連絡があり、
会えるメンツで夜会おうとのお誘いが、
流石に今日はゆっくり休みたいと思っていたので、
迷っていたが、せっかくなので落ち合うことにした!

しかし驚きなのが、
夜21時に合流したのに、
箱根に温泉に向かうと怒涛のプランを打ち出され、
戸惑いと興奮の元車は箱根へと向かう!

何とか温泉閉店前に間に合い、
ザブッと温泉を堪能し、
舞台の疲れを癒す!

天山という温泉に来たのだが、
短時間ではあったけどホント今日は来て良かった!

温泉マジ最高!

温泉を終えた後は、
小田原でもう一人のキャスト花音ちゃんと合流し、
ファミレスで存分にトークセッションを楽しんだ後、
ようやく帰路に付く!

温泉温泉1

Posted by himurock1981 at 23:57│TrackBack(0) 俳優業 | 刺激的な出来事

この記事へのトラックバックURL