August 06, 2006

体育館での稽古

本日はミュージカル「獅子王伝説」と舞台「Rhythm4」のダブル稽古。

いつも通り午前中ミュージカルの稽古場西新宿に向かうと、
何か嫌な予感。

「まさか稽古場今日は違ったりしねぇよな?」
←って、その予感的中で、
今日は千葉の金町駅付近の原田小学校での稽古だった。
ホント間抜けである(T_T)

急いで場所を移動し、何とか通し稽古には間に合った!

しかし、今日は小学校の雰囲気を久々に体感した。

猛暑の中グランドでサッカーをする子供達がいたり、
体育館での稽古に、
自分の小学校時代が思い出された!

ミュージカルは大人数だから稽古場も広くないとダメなので、
今日は遠方での稽古で、猛暑の移動はホント疲れた!

ただ、一つ今日はイイことがあった!
それは、「獅子王伝説」で俺が出るムー族のシーンで、
皆で話し合って決めたワンシーンが採用された事!

通し稽古ぶっつけ本番で、
何も伝えず監督に見てもらうという無謀な賭けに出たが、
意外に気に入ってもらい今回採用となった!

皆もその採用を喜び、
俺も満足してRHYTHM4の稽古場に向かった!

金町グランド原田小学校・体育館

Posted by himurock1981 at 23:26│TrackBack(0) ミュージカル | 俳優業

この記事へのトラックバックURL