July 19, 2006

バンド最高!

今朝は久々の早起きでワークショップへと向かう。
ナレーションを中心に稽古したわけだが、
発声や感情の込め方など甘さが目立った(T_T)

ワークショップ後は渋谷で用事を済ませ、
駅に向かう途中に、
キャッチセールス男が俺の後ろでうざいトークをかましていた!

被害者の女の子は無言で対応するも、
しつこく追う男。

俺がその女の子の連れを装ってキャッチセールスを追い払おうかと、
少し頭を過ぎったが、
俺まで新手のキャッチセールスだと思われたら厄介なので、
そんな気力もなく渋谷を後にした。

しかしこういうキャッチセールス男は、
罪悪感もなく何やってんだろうなと少し苛立ちを覚えた!

相変わらず渋谷は人多いし、
色んな人がいるしで好きになれない!


〜 バンド練習vol.12 〜

一旦帰宅し、
着替えたり会社のメールをチェックをした後は、
バンド練習に颯爽と出掛けた!

先日の土曜に練習した後は金曜までスタジオ連は無い予定だったのだが、
本番前日まで練習が出来ない間を懸念し、
急遽今夜練習することにした!

皆のモチベーション維持の為にも、
今日の練習は為になった!

俺もまた、
スタジオで思いっきり歌えない日々は、
どうも1日をしっくりと締め括り難い状況になっていたので、
バンドで歌える喜びと、
俺はホント歌が好きだなと実感した!

本番まで後3日、テンション上げて行くぞー!

Posted by himurock1981 at 23:56│TrackBack(0) 日常生活 | バンド関連

この記事へのトラックバックURL