June 26, 2006

love me,I love you

7、8月とバンドでのライブや舞台もあり、
仕事との両立で中々時間も取れずボイトレを2ヶ月休学することにした。

今日は休学前最後のレッスンとのことで、
仕事を早めに切り上げボイトレに向かった。

オリジナルの課題曲を持ち忘れたので、
急遽現地にある楽曲の中から選定することになり、
高校時代に良く聴いていたB'zの「love me,I love you」を手に取った。

イントロが流れるだけで当時の情景が思い浮かび、
非常に懐かしく、自然とテンション高く歌い進める。

現Keyでの挑戦に不安もあったが、
今日は良く声が出た!

仕事で疲れてはいるものの、
疲労を撥ね退けるかのようにノリノリで歌い上げる。

高校時代より明らかに声が出てることも自分で実感。

1曲フルで歌い終わった後も、
歌い足りずもう1度歌わせてもらった。

先生にも好評で、
以前出にくかった高いラのKeyも良く出るようになったと言われたのは嬉しい。

いつもレッスンではR&Bやフォークといったように、
自分が歌い慣れてないのを中心に歌っていたのだが、
やはりロックは気持ちイイ。

先生もアップビートの曲をハスキーに歌う姿に、
ライブでやると面白そうと言ってくれたので、
このパワーを来月のライブに活かしたい!

つくづく俺はやっぱり毎日思いっきり歌わないと気分ものらないし、
ダメになるなと実感。
←っても最近はバンドの曲や、
時間に関係なく必ずと言ってイイほど毎日T-BOLANを熱唱してるんだけどね(笑)


レッスン終了後は、
満足感と暫く通い続けた慣れた街に来なくなることを考えると寂しさが残る。

プロデューサーもロックガンガンの新曲を用意してくれていたので、
パワーアップして帰って来ようと心に決めた。

慣れた街並み

Posted by himurock1981 at 23:06│TrackBack(0) 音楽 

この記事へのトラックバックURL