May 27, 2006

風邪との闘い&バンド練習vol.4

昨日は帰り間際の仕事が中途半端な状態で、
試行錯誤すると帰るのも面倒になり、
タイミングを失ったことから家に帰れなくなってしまった。

どこに泊るか友達を色々と当たるが、
グループ会社の渋谷オフィスに泊らせて頂いた。

寝袋もあったりで快適に泊ることが出来た。

ただ、風邪も悪化の傾向で咳き込む俺は、
重い腰を上げながらも、
今朝は直行でボイトレに向かった。

喉は調子悪かったが、
気持ち悪くはなくあまり気にはしてなかったのだが、
ランチ後に咳き込むと嘔吐してしまった。

今年の風邪は胃にも来るらしく、
嘔吐したのにはビックリである。

気持ち悪くないのに、
周りに非常に見苦しい姿を見せてしまった。

その後は地元の美容院に行く為に家に帰るが、
予約しているのに40分も待たされ、
時間も無くなったので美容院は止めて、
夜のバンド練習の為に少し休息した。

少し休息した後は20時半から横浜のスタジオGATEWAYSで2時間練習をした。

ベースが風邪でダウンし、ギター2人とドラムと俺とで4人で練習。

俺も風邪で喉が調子悪いので、
ギター陣には少しボリュームを抑えてもらい練習に臨んだ。

昼の嘔吐もあり喉に気を使いながらの練習ではあったけど、
バンドサウンドを聴くと次第にテンションが上がり、
頑張って歌い上げていた!

練習後はミーティングでどこでライブをやるかなどを話し合い、
次週はデモを録り、ライブハウスを決めに入ろうと方向性を決める。

川崎、関内、新横浜からライブハウス候補を絞っていく。

俺的にはアクセスのイイ川崎でやりたいが、
先ずは風邪を治し、次週のデモ作りに力を入れて行きたい!

しかしバンド名が決まってない俺ら。
先ずはそこからだな(笑)




Posted by himurock1981 at 23:59│TrackBack(0) 日常生活 | バンド関連

この記事へのトラックバックURL