May 24, 2006

胸に響く数々のトーク!

今日は久々のワークショップ。

あまりの参加率の悪さにビックリしたが、
少人数ならではの入念なボイトレと、
曲から感じ取ったものを素直に表現する訓練を行った!

事務所の所属オーディション後初の練習で、
アドバンスとテクニカルの2クラスに分けられた。
俺はテクニカルクラスに属しての練習となった。
今回のオーディションで所属したのは2名で、
俺はまだまだ所属レベルには到底無かったので、
今後はもっと表現力アップに努めていきたい。


〜 業界の厳しさ・面白さ 〜

ワークショップの後は、
Ryhthmの脚本・演出家のHKさんと待ち合わせし、
前々作で競演したErinaちゃんのマネージャーとの打合せに同席させて頂いた。

新宿御苑にある事務所で、
前作の感想や、次回作についてのキャストの相談、
Erinaちゃんの頑張りなどを聞かせて頂いた。

その後は近くのイタリアンレストランで食事までご馳走になってしまった。

今回は業界に携わってる方ならではのお話を聞けたり、
プロダクションのバックアップがあっても、
仕事を貰うにはオーディションを勝ち抜くしかなく、
事務所の力も重要だが、
個人の努力と魅力を如何に伝えるの重要性など、
貴重なナマの声を聞くことが出来た!

まだまだやり切れてない俺としては、
非常に刺激を受けやる気が感化された。

こんな席にお誘い頂いたHKさんと、
俺の同席を快く受けて頂いたTさんにはホント感謝である。

この経験を無駄にせず、
これから色んなアクションを起こしていきたい!


Posted by himurock1981 at 22:59│TrackBack(0) 俳優業 | 日常生活

この記事へのトラックバックURL