May 06, 2006

JEFF'S Special Dinner

バンド練習の後は、
前回の舞台でパッキー役を演じたJEFF宅に向かう。

今日はJEFF'S Special Dinnerを食べさせてくれるとのことなので、
非常に楽しみだった。

彼は料理が結構好きで、
思わず包丁さばきを激写!

出来上がった料理はラザニア風のグラタン的な感じ。

匂いからも最高で、
オーブンをも使いこなし仕上がった料理はもうホント最高だった!

JEFFラザニア風










手料理ってだけで嬉しい最近の俺には贅沢な料理で、
カナダで育った彼の料理の味は日本人にも合い、
非常に美味しかった!

アップルとシナモン、バニラアイスとを混ぜ合わせたデザートも良かった♪


お酒好きの彼ならではのもう一品のデザートは俺は食べれなかった(T_T)

というのも、
ウォッカベースで作られたレモンライムとトロピカルゼリーなのだが、
お酒の味がハンパないッ!

疲労も重なりカクテル一杯でいっぱいいっぱいの俺が、
食べるには重たすぎる。

一つ食べるだけでどうにかなっちゃいそうだった。

皆お酒をあまり飲めないので、
JEFFは残念そうだったので申し訳なかった!

ただ、もう一度言う「あの味はハンパない!」お酒そのものだった!


途中富田役を演じたダイスケが編集したこの間の舞台のDVDを皆で見て、
思い出話に花咲かせたり、ダメ出ししたりで、
非常に楽しい時間を過ごせた!

パーティ

Posted by himurock1981 at 23:11│TrackBack(0) 日常生活 | グルメ

この記事へのトラックバックURL