April 29, 2006

ライブへの兆し!

今朝は8時30分からワークショップ。
仕事より早い(T_T)

何とか眠いながらも気合で起き、
オリンピックセンターに向かうが、
今日はふつふつとロック魂が込み上げつつあるので、気分が良い!

ワークショップの内容は序盤は集中力を高める為に、
スナイパーというゲームをやり、
後に課題の時間となるが、
今日は出来ずに終わってしまった。

その後はランチを取り事務所へと。

nexus来月に移転とのことなので、
懐かしの雰囲気と共に、
皆とゲームやトークセッションをし、しばし和む。




18時に近づくに連れ、
俺の中のビートが動き出し、
頭の中はロックで一杯に!


〜 忘れかけていたロック魂込み上げる 〜



studio事務所を後にし、今日のメインイベントであるスタジオに足を運ぶ。

横浜のスタジオぺんたに行ったのだが、
いつもはメンバー募集コーナーを見たり、
自分の案内を置きに行ったりがほとんどだったのだが、
今日は念願のバンドでのスタジオ入り。

以前横浜で顔合わせしたバンドとの初のスタジオ練習!

バンドの持つオリジナル5曲と、
俺の楽曲「Goodbye My Loneliness」の音合わせ!

コピーでなくオリジナルでのスタジオ入りはやはり気持ちイイ!

ただ、久々のスタジオ入りの勝手の違い、
サウンドの大きさに戸惑いながら、
振り絞って歌い上げた俺の喉は非常にやわで、
パワーが出せなかった!

バンドでのヴォーカルはかなりパワーが必要とされるので、
今後はスタジオ練習で鍛え上げ、
バンドのフロントマンとして成り立つよう努力するのみである!

「目指せ夏ライブ!」を心に、一歩前進した1日となった!


Posted by himurock1981 at 23:58│TrackBack(0) バンド関連 | 刺激的な出来事

この記事へのトラックバックURL