April 10, 2006

BON JOVI 来日公演!

BON JOVI 0409今日は舞台稽古が急遽休みになった!

台詞覚えやキャスト探し、
お客様の確保などに有効活用する為に与えれた1日で、
ある程度動いた後、
BON JOVIの来日公演の最終日であることにふと気付いた!

俺のネガティブに陥り易い状況を打破するのと、
向上心を募る為に是非ライブを観たいと思った!

その後17時開演であることを知り、16時に慌てて家を出た!

当然チケットを持ってない俺だが、
ドーム公演だし、
開演直後に○○屋からチケットの余りを
安く買えるだろうという期待を胸に足を運んだ!


開演10分が過ぎていたので、
水道橋着くなりチケットをゲットした!

2階席ではあったけど、5000円で入手することが出来た!


急いで会場に向かうと何とか1曲目に間にあった!

「YOU GIVE LOVE A BAD NAME」で始まり、
しょっぱなから大盛り上がりだった!

ただドームはやはり2階席は音が遠いのがネック(T_T)

ボリュームが小さく、2階にまで音が広がって来ない!

いつもヒムロックのライブだと2階で見ることもなく、
入念にリハを彼はやっていると思うので、
音の問題を感じたことは無かったが、
今回BON JOVI公演では痛烈に感じた!


ちゃんとリハやったのか、
もっとボリューム出せれるだろうと疑問を抱いていたが、
耳も慣れ、
俺の好きなナンバー
「EVERYDAY」、「BORN TO BE MY BABY」、
「HAVE A NICE DAY」、「IT'S MY LIFE」が流れると
自然とノリノリで俺も熱唱していた!

ただパフォーマンスはやはり最高で、
2時間半にも及ぶライブは感動の渦を巻き起こし、
盛大な拍手と共に幕を閉じた!

やはりBON JOVI最高だぁ〜!

Posted by himurock1981 at 01:31│TrackBack(0) 日常生活 | 音楽

この記事へのトラックバックURL