February 26, 2006

か・か・かなり快適な友人宅!

村田ルーム昨日はワークショップの後、
今月から一人暮らしを始めたサークルの会長村田氏の家にお邪魔した。

つぅか図々しくも泊らせてもらった。

今朝は西新宿にミュージカルの稽古に行かなくてはならず、
小竹に住む彼の家から向かわせてもらって大分楽だった。

しかし彼の家は快適そのものだった。

1Kで風呂・トイレ別。
キッチン・部屋も一人暮らしには十分な広さ。

内装がキレイで、
何よりも彼の家具のチョイスや
シンプルなレイアウトが一層部屋の良さを際立たせる。

酒飲んだり、氷室談義や恋愛・仕事話をして
かなりまったりと快適な時間を過ごさせてもらった。

時間のゆとりもあってココ最近で一番睡眠を取れ、
ミュージカルの稽古、
バイトといった意外にハードな1日も乗り越えることが出来た。

ありがとう!

Posted by himurock1981 at 23:53│TrackBack(0) 日常生活 

この記事へのトラックバックURL