February 19, 2006

久々のリフレッシュ!

4b1614ba.jpegやっぱり温かい手作り感のある料理はいいね!

いつも温かいと言えば、
レトルトや冷凍食品を電気で強引に温めたモノばかり、
2日間連続夕飯は冷凍の豚まん、
角煮まんとありえないローテーションだったんだが、
昨夜は久々に友達と居酒屋で飲んだ!

早めに召集をかけて、
ボイトレとワークショップを終えた後に、
そのまま18時過ぎから飲んだのだが、
あそこのチーズフォンデュは旨かったねぇー!

チキンも旨かったし、
口に入れるモノ一つ一つの旨さが染みる。

よっぽど普段ろくな物しか食ってないのかな。


やはり友人と余計なことは考えず、
酒飲みながら飯を食うってのはイイ一時だよね。

飯食った後は久々にカラオケなんか言ったりして、
日頃のストレスからか、
調子に乗って久々に歌いまくった!

やっぱ歌は何事も忘れて集中出来るし、
ホント楽しいよ!


帰りは面倒くさくなり、
武蔵小杉に弟と同居する大学の友人宅に
厚かましくもお邪魔して泊らせてもらった!


今朝はそのまま新横行ってバイトをして疲れて帰って来たわけだけど、
昨日はホント良いリフレッシュになった!


そして今夜、
昨年舞台でお世話になったHKさんより電話があった。
こちらから連絡しようにもいつも後手になるのが俺の悪い癖だが、
俺のBlogも見てくれてたりで、
今ある俺の現状へとアドバイスをくれたり、
演技に対する姿勢など貴重な話をしてくれる。

こうして気にかけたりしれくれるのが非常にありがたい。


情けない話だが一人暮らしだと中々心の拠り所がないのだが、
本当に周りに助けられてるんだなと思う今日この頃。

俺も何事も中途半端にせず、
周りにイイ影響を与えれるような人間になって行きたい。


また明日から1週間頑張るよ!

皆よ、ありがとう!






Posted by himurock1981 at 23:59│TrackBack(0) 日常生活 

この記事へのトラックバックURL