December 31, 2005

涙した大晦日

氷室最高!!!

幕張メッセ千葉の幕張メッセ国際展示場で行われた
氷室京介のリクエストライブを観た俺はそう心で叫んだ!

今年は1月1日にヒムロックのNEW YEARライブでスタートを切り、
節目である大晦日に再度ヒムロックと時間を共有できてホント嬉しい!


ライブの演奏曲も最高で、
今まで披露したこともない曲も交え、
ファンのリクエストを中心にライブが行われた。

俺がリクエストした名曲「TRUE BELIEVER」のイントロが流れ出した途端、
俺は心が振るえ上がった!

心に染みるバラードで、
曲を聴きながら別れた恋人との色々な思い出が浮かび上がり、
凄い感情的になってしまった。

歌詞が心に染みた。



 寂しさにくじけた日々 幸せに迷い込んだ夏
 陽が昇る空に 顔を上げて 憧ればかりがこぼれる 
 どこまでも続く道で 微笑みをいつも探してた
 少年のようなはだかの瞳を お前だけにただ許した

 心のままに 遠くを見つめ
 もう振り向かない 戻れない昨日に 涙捨て 
 Don't cry my HEART! Don't cry my TRUE LOVE!

                                     」

次に披露された新曲「EASY LOVE」がまた涙を煽り、
ヒムロックのライブでここまで涙したのは初めてである。

涙するぐらいなら彼女とサヨナラするなって思うとこもあったが、
涙を流すことで心が浄化されすっきりすることが出来た!

氷室ライブ曲

この後は盛り上がる楽曲が続き、
何とか心のスイッチを切り替え、
ライブを楽しんだ!

ヒムロックよ!
本当にありがとう!




最高な形で2005年にピリオドが打つことが出来た!


Posted by himurock1981 at 20:40│TrackBack(0) 刺激的な出来事 | 氷室京介

この記事へのトラックバックURL