December 26, 2005

出演者、お客様に支えられ!

同じシーンで競演した方々をちょっと紹介したいと思います。

先ずは最年少のErinaちゃん!
Erina
彼女はグラビアやバラエティで活躍するタレントで、
俺が演じるザイの妹役=美奈子を演じてくれた。




俺が舞台の経験こそあまりないもののそんなキャリアのある相手役を
演じることは出来るのだろうかと不安やプレッシャーがあったが、
稽古で顔合わせしてく内に、
俺の表現力も色々と引き出してくれ、
非常にやり易く、良いシーンが築き上げたと思う。

美奈子とザイは幼少時代同じ養護施設で育ち、
ザイは以後ずっと美奈子を妹のように可愛がり、
常に心配をしている関係であり、
美奈子は孤独感からか、
周りからの愛情を受けず、
反抗に走ったりする中で、
ザイの愛情を受けてようやく更生してくという設定である。

ザイの美奈子に対するあったかみを出すのが非常に難しかったが、
Erinaちゃんが随分と引っ張ってくれた。

まだまだ俺が感情面で足を引っ張ったりしたとこもあるが、
本番を観に来て下さったErinaちゃんのマネージャーやお母様に
お褒めの言葉を頂いた時には本当に嬉しかった。


哲夫続いて小学校の同級生哲夫役の鈴木ヒデトさん!
ザイと美奈子が苛められてた状況を、
哲夫が転向することで緩和してくれた親友役を演じてくれた。



鈴木さんはキャストが欠けた関係で急遽参戦してくれたのだが、
短い期間でよくやってくれました。
本当にありがとうございました。


続いて終始ヒールの和也役を演じてくれた八田俊介さん!
和也
俺の一つ年上なのだが、非常に若々しく、
一番最初に舞台でのテンションを確立し、
皆を引っ張ってくれた。



美奈子・ザイ・和也3人での戦闘シーンは
ビートチェンジする非常に重要なシーンなのだが、
八田さんのおかげでテンションを上げられ、
とてもまとまりのあるシーンに築き上げることが出来た。
本当にありがとうございました。

シーンこそからみが無かったが、
他の8人(蓬莱くん、奥谷くん、水野くん、大樹くん、
とし坊、郁乃さん、米須さん、野本さん)にも色々とご迷惑をおかけしたが、
本当に感謝してます。

素晴らしい音楽を披露してくれた山口さん・アサコさん、
照明さん、音響さん、舞台監督野中さん、
劇場関係者全ての方に感謝申し上げます。

Flower最後に俺が声を掛けて25人もの友人や先輩が会場に足を運んでくれたので、
本当に感謝しています。
皆に少しでもいいものを見てもらいたいということで、
辛い日々も頑張り抜くことができました。
他にも劇場に足を運んで下さった方全てに感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

これからも色々と頑張っていきますので、
応援の程宜しくお願い申し上げます。

Posted by himurock1981 at 23:59│TrackBack(0) 刺激的な出来事 | 俳優業

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
舞台で大変お世話になりました。またご一緒にお仕事が出来たら嬉しいデス。ではよいお年を〜
Posted by 米須まなみ at December 27, 2005 02:09
こちらこそ大変お世話になりました。
今回は非常にイイ経験になったし、また一緒にお仕事したいですね。
まなみちゃんも良いお年を〜!
Posted by Ryo at December 28, 2005 01:28