December 24, 2005

いやー、テンション上がってきたぁー!

ゲネプロ無事終了!!!

本日は、明日の本番控え小屋入りした。

舞台作り、照明・音響のチェックを全て終え、
19時半過ぎに本番前最後の通し稽古=ゲネプロを行った。

始まる前に皆でエンジン組んで、
気合いでテンションを上げて臨んだゲネプロ。

正直な感想を言うと
ホント皆良かったぁ。

俺も皆に引っ張られテンションを維持できた。

問題の最後のシーンも、
やっとここに来て形になったというか、
そこそこ満足の行く出来になって来た。


俺も含め皆ゲネプロ終了後は、
やり遂げた感と満足気の顔をしていたが、
まだ終わってない!

本番は明日である。

このままのテンションを維持し、
明日は最高の初舞台になるよう頑張りたい!

稽古初日はテンションも低かったり、
舞台の勝手がわからず、
監督に怒鳴られたりでスタートしたのだが、
10日たった今では、
皆大分テンションも上がり、
確実にレベルアップしてる。


俺も負けないよう皆で一丸となって、
明日は最高の舞台にしたい!


大事なクリスマスの日に、
時間を割いて足を運んでくれる友人達には、
最高の姿をお見せできるよう頑張るのみである。

さぁ、気合入れて明日は頑張るぞー!

Posted by himurock1981 at 23:58│TrackBack(0) 刺激的な出来事 | 俳優業

この記事へのトラックバックURL