November 27, 2005

エンジン

今朝はバイトに向かう為、
電車かバイクで行くか迷っていた!

しかし疲れてたせいか、
通常より遅く起きてしまい、バイクで行くことを決意!

この間乗ったので、
エンジンもすぐかかるだろうと思ってたのだが、
甘かった!

何度もトライし、
いくら変えたばかりのバッテリーとはいえ、
そろそろヤバイだろうと思った矢先に何とかかかってくれた!

しかしいつも俺はエンジンかけるのに梃子摺ることがあるが、
多分俺が下手なんだろう。

村田氏よ!
また何かよいアドバイスがあれば教えてくれい!


しかし今日もあっという間だった。

もう今週は12月突入だよ〜!
どうすんだよ俺!

仕事や演技に歌と上手くいかない日々が続いているが、
これ以上グダグダもしてられないので、
今年最後の月だけは、
自分を褒めれる過ごし方が出来るよう頑張ろう!

Posted by himurock1981 at 23:59│TrackBack(0) 日常生活 

この記事へのトラックバックURL