November 24, 2005

Recording Vol.2

今日は最終レコーディング!

バラードの楽曲が思うように前回レコーディング出来なかったので、
録り直しの機会を与えてもらった。

そこまでは良かったのだが、
前回同様風邪ぎみで体調万全ではない!

何でこうなんだろう(T_T)

歌や演技をやっていきたい人間が、
一番重要であり最低限の課題である体調管理がなってないのである。

まぁ多分気にし過ぎなんだろう。

病は気からっていうぐらいだし!

わかってはいても上手くいかない!

一人ぐらしし始めに風邪に関して思ったのが、

○例え熱っぽくても体温計を使わない
○すぐ薬に頼らない。
○弱気にならない

などである。

昔から、体調悪いと感じることが嘘でないと実感する為に体温を測っていた!

しかし熱がわかったことでいいことはなく、
余計つらくなったり、弱気になったりする。

←本当ロック好きとは思えない小心者である(笑)


一人暮らしの場合急に体調崩したとしても、
誰にも頼れないので、自分で治すしかない!
今後は当初の気合を取り戻し、
風邪なんてくそくらえばりにロックな生き方を試みよう!


結局今日のレコーディングは完璧とは言えないまでも、
好きなように歌えたから良しとしよう!

後は前回と今回のどっちのテイクで行くかを決めねばならない。

今回はロックバラードな声質で歌い上げ、
前回はキレイな感じでまとめたわけだけど、
悩みどこである。

客観的に聴いて来週には結論を出そう!



Posted by himurock1981 at 23:14│TrackBack(0) 日常生活 | 音楽

この記事へのトラックバックURL