November 03, 2005

ジャンボ餃子

ワークショップの後は、
丸井のサンシャインバザールに行った。

ホント丸井にやられてしまってる俺だが、
お金がない前提条件があるにも関わらず、
せっかく近くに来てるのだからということで足を運んでしまった!

ただ、予想通り大型バザールには、
心を打たれるめぼしい商品がなく、
パスケースやアンダーウェアだけ買った。

めぼしい商品がないのが分かってるなら、
最初から行くなって話しだが、
何だかなぁ〜?
足が勝手に向かってしまうとでも言うだろうか、
自分でも抑えられない(T_T)

アホだなぁと思うだろうけど、
パスケースがぼろくて買い換えたいと思っていたので、
まぁ良かったと自分に言い聞かせるとしよう!


7ff64ec2.jpgその後は朝からまともにご飯を食べてなかったので、
大学の友人であるかずお氏に教えてもらった、
ジャンボ餃子で有名な「ミンミン」に行った!




ココの餃子は大好きで、
池袋に行くとどうしても頭をよぎる。

ただ、仕事中などは中々食べるのには抵抗があるのだが、
今日は休みだし、
少量なら明日の仕事にさほど影響しないだろうってことで、
食べることにした!

マーボー定食とジャンボ餃子単品(100円/1個)を頼んだ!

久々に食べたがやはり旨かった!

今日は満足の行く夕飯で1日を終えることが出来て良かった!

Posted by himurock1981 at 23:26│TrackBack(0) 日常生活 | グルメ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私も餃子は大好きです♪ジャンボ餃子いいねぇぇぇっ!
最近はあまり作らないけど、自分でも作ります。(保存できるしね)
東京人には不人気だが、名古屋の「ホワイト餃子」が大好きなのです・・・。
東京に進出してくれないかなぁ・・・。
Posted by ずんこ at November 05, 2005 22:53
餃子は旨いっすよねぇー!
そんなにお腹空いてなくてもラーメン屋行くとオプションで餃子頼んじゃいますよ!
かなり名古屋の「ホワイト餃子」気になりますんで、今度教えて下さい!
Posted by Ryo at November 06, 2005 21:00