September 23, 2005

皆から元気を!

今日は大学時代の友人と池袋に飲み行った。

サークル専用掲示板で呼び掛けたことがきっかけで、
今回初めて飲み行ったが、
皆社会人で色々と頑張っている。
辛いこともあるが、
楽しい人生を送る為に皆懸命に頑張っている!

人間やる気が無くなったら終わりである。

夢を持つことも大切だが、
夢は楽したいから、逃げたいから持つのではない、
両立するのは大変だが、
仕事も夢も共に最大限に努力をし、
どれも中途半端になるようでは、
最初からそれまでの人間なんだろう。

俺はそうならない為にもとことんやってやろうじゃないか!

今日も大学時代の思い出話に花咲かせ、
皆に元気をもらい楽しい一時だった!

帰るのが面倒くさくなり、
清瀬の友人宅に泊めてもらうことになった!

Posted by himurock1981 at 23:40│TrackBack(0) 日常生活 

この記事へのトラックバックURL