July 01, 2005

ビリヤード!

a357bec9.jpg仕事終わりの派遣登録が4日連チャンで続き、
それも昨日で終わり少しホッとした!

ただ、中々融通の利く自分に合う仕事が見つからない(T_T)


〜昨日のワークショップ〜

先週散々な結果に終わってしまった課題のリベンジするべく
臨んだが、台詞こそまぁ言えたが、
今度は感情が甘いとこが指摘された。

課題の内容とは、
空港でキャンセル待ちをしていて乗れていた筈の空席が
突然無くなり、クレーム出すシーンである。
何故急いでるのかは自分なりに考えて言わないとダメなわけで、
ただ、台詞を読み上げてたら到底ダメなわけである!

次週は自分の言葉で表現していけるよう頑張りたい!


昨日はワークショップの後の俺のボイトレが休みだったので、
事務所の仲間との食事に参加した!

女の子の提案で、
新宿の1000円でケーキ、ドリンク食べ・飲み放題に行った!
俺は甘いの大好きなので一人盛り上がりかなり食べちゃった!
中々一人暮らしだとケーキにお目にかかることがないので、
ここぞとばがりに食べチョイ幸せだった!

その後も、ビリヤード行ったり・カラオケ行ったりで、
次の日仕事なのにオールメンバーに残り朝まで楽しんだ!

流石に今日の仕事は眠くてしょうがなかったが、
何とか乗り切れた自分はまだ若いんだなと少し実感できた。

Posted by himurock1981 at 23:28│TrackBack(0) 刺激的な出来事 

この記事へのトラックバックURL