June 19, 2005

久々に体を動かした気がする。

今日のミュージカルの練習で、
今までほぼ合わせたことが無いシーンをやっとやれた!
俺が休んだことも原因として少しあるが、
正式メンバーでの合わせはホント初めてだった!

かなり自分の中でも完成度が低かったので、正直焦った!
夜は場所を変えてその部分のシーンのポイントを
指導してもらったので少し安心したが、
これから急ピッチで完成度を高めねばと決心した!

他にも決戦のシーンやダンスとまだまだ課題は多いので、
気持ちを真剣モードに切り替え今後の取り組み方を改めよう!

先輩には疲れてる中決戦の立ち回りを教えて頂き感謝・感謝である!


しかし、久々に今日は体を動かしたので疲れたぁ!

余談:
子役の子に肩車を迫られ、自信初の体験を本日した気がする。
子供かわいいし楽しかったが、
足腰が疲れ、
お父さんというのは大変なんだと感じれた経験となった!


Posted by himurock1981 at 23:58│TrackBack(0) 俳優業 | ミュージカル

この記事へのトラックバックURL