May 28, 2005

今日は疲れたぞ!

昨日は仕事終わりにこの間横浜で飲んだメンバー二人の友人と飲んだ!

場所を仕事先の新横浜から蒲田に移動し、

仙台で仕事を頑張り、恋人とのロマンスも順調な友人と、
大学院で研究を続けて教員を目指す友人と「笑笑」で飲んだ!

かなり話も盛り上がり場所を池上に移しまた「笑笑」で飲み!

かなり楽しい時間を過ごせ、
今日ミュージカルの練習があるにもかかわらず、
友達の家に泊まってしまった!

その後、
今日のレッスン会場である茅ヶ崎文化会館の練習スタジオに足を運んだ!
初めて本番の会場を目の当たりにし、
眠気を覚まし気合を入れなおすには十分な会場の大きさだった!

レッスンも初めてフィナーレである8幕を演じれ、
貴重な時間となった!

その後、事務所に移動して、
テーマ曲のレコを行い、
夜の演技レッスンも体験させてもらった!

21時半までレッスンをしてかなり体はヘトヘトだが、
明日もレッスンあるので、気合で乗り切ろう!

Posted by himurock1981 at 23:50│TrackBack(0) 俳優業 | ミュージカル

この記事へのトラックバックURL