May 07, 2005

今日はカレー!

今日はこの間会った地元の友人が、
カレーを食わしてくれるってんで遊び行った!

俺の周りは一人暮らしでも自炊をしたりで、
俺も見習わなければと思うことがよくある!

でもまぁ焼きそばもまともに作れない俺が、
料理を出来るわけないが(T_T)


友達は蒲田に住んでるのだが、
風呂・トイレ別の家で、1Kで十分の間取りの家に住んでいた!
男の一人暮らしって感じだったが、比較的快適な部屋だった!

少し心配だったカレーもまぁまぁ旨く、今日も満足の1日となった!


Posted by himurock1981 at 23:38│TrackBack(0) 日常生活 

この記事へのトラックバックURL