April 29, 2005

気抜くべからず。

今朝はかなり体の調子が悪かった。

朝起きたら体中がダルく、3時間のバイトもかなり苦痛だった。
何だろう?
昨日で学校も終わり気が抜けたせいか、風邪でも引いたのだろうか?

バイト終わりはミュージカルの練習に足を運び、気合で練習に臨んだ!
監督に今日は、声がしっかり出て演技の完成度も順調と褒められた!
かなり頭は痛かったのだが、気合入れたのが良かったのかな。
けど、家で練習できてないのに褒めて貰って喜んでイイのだろうか?
そんなのも長続きしないから、褒められても心から喜べるように、
今後はしっかり自主トレもして、期待に答えられるよう頑張ろう!

Posted by himurock1981 at 22:45│TrackBack(0) 俳優業 | ミュージカル

この記事へのトラックバックURL