November 28, 2010

富士山に始まって

もう12月とは信じられん。

今月もあっちゅう間だった。前半はオチた気持ちを除去するのにツーリングを敢行した!

天気に恵まれ最高なツーリング日和。ただ皆紅葉を見に行ってるのか、道中環八、中央自動車と混みまくり。
帰りは東名にしても結果は同じで、寒さと睡魔と戦いながら数回SAに立ち寄り無事生還!

てか山中湖の紅葉はぱねぇし、初めて食べたほうとうも、野菜まみれだろうと体温まるしで本当に美味!

その後何とか富士山五合目まで走り抜けて、一面に広がる景色と済んだ空気に心底リフレッシュ!
ほうとうCIMG0800CIMG0805富士山五合目富士山
後はあんま覚えてなく月日が過ぎ去ったけど、
レコーディングでヒムロックに関わりのあるベーシストにお会いしたのは興奮したな。

NAKED KING ON THE BLIND HORSEの共同アレンジや、最新シングルBANG THE BEATでも弾いてらっしゃる!

いい人だったなぁ!


その後は東京タワーのライトアップに癒されたり、
SphereのLIVE観たり、最近また少しづつギター練習するようなって、久しぶりにスタジオ入ったのも面白かったな。

今日は友人Mが転職決めてお祝い兼ね仲間と飲んだ!

いや~、ホント良かった!

あっ関係ないが、粟生と長谷川の勝利も本当に嬉しかった!

オチからリフレッシュと諸々パワーを貰ったので、
2010年悔いを残さないよう気合を入れ直して頑張らないとだな。

東京タワー101127_2314211Sphere  

Posted by himurock1981 at 03:26 日常生活