February 26, 2005

風邪に悩まされ!

今週は風邪が悪化し、自己管理のずさんさを恨んだよ!

というのも、今週は水曜に某事務所のオーディションを受けたのだが、
体調は最悪で、MAXに喉の調子が悪かった。


こんな状態でオーディション当日を迎えるなんて受ける以前の問題だ!

いつもすんなり出るキーでも出すのが精一杯という状態だった。
1曲レコーディングをするというカタチのオーディションで、
選曲は今回のライブでも披露した俺の大好きな氷室京介の
ダイヤモンド・ダストという名曲。

今回のテイクでは次の審査に進むのは難しいが、
ディレクターに俺の頑張りと声の良さを褒めてもらえただけで、
プラスにはなったかと。

でも、今回改めて自己管理の大切さを勉強させてもらったよ!


さて、話は変わって今日は今年最初のライブ!
最初鼻声でどうしようかと思ったけど、喉は少しマシになったので、
何とかライブを行った!
今回もソロでのライブで、オリジナルとダイヤモンド・ダストの
2曲を披露した。
音響は比較的良かったので、何とか歌いこなせ現状でのベストは
尽くせたと思っている。
風邪で本調子ではなかったが、
気持ち良く歌えたし今回はこれで良しとしよう!

ライブに足を運んでくれた皆さん、どうもありがとうございました!

Posted by himurock1981 at 22:40│TrackBack(0) ライブ 

この記事へのトラックバックURL