February 21, 2005

友人のライブにて!

昨日は、友人のレコ発イベントという事でライブハウスに足を運んだ。

バンドの素晴らしさを痛感させられたっていうか何というか、
やり切れない思いが先行した瞬間だった(T_T)

ライブの前には、X−JAPAN等が好きなヴィジュアル系
バンドを目指しているメンバーと会った...。

会って話すまもなくカラオケに行き、2・3曲披露するという
カタチだった。
何かオーディションじみた感じで何様だって気もしたけど、
あぁだこうだ話す前に先ず歌を聴こうという姿勢には本気で
ヴォーカルを探してるんだと感じられた。

ヴィジュアル系は俺の主旨では無いし早くバンド組みたいとの
一心で会ってはみたものの難しいであろう。

本気でバンド探し出して一月余りだけど、
「はぁ。」良いメンバー探しとは本当に難しい。

まぁめげずに着実に前進して行こう!



Posted by himurock1981 at 23:56│TrackBack(0) ライブ 

この記事へのトラックバックURL